キスをするだけで人はおちる

初めて合コンに参加させて頂きました。きっかけは私の浮気による原因で8年付き合った彼と別れてしまい、長い間引きずっていたので、忘れるきっかけになればと友人がセッティングしてくれました。

友人には申し訳なかったけど、この時は浮気というバカのことをしたなと毎日後悔していて、合コンなんて楽しめる気分ではなかったです。それでも誘ってくれた友人に悪いので、いざ合コンが始まったら頑張って楽しむことにしました。

メンバーは私を含め女性3人、男性4人という感じでした。

女性は私以外、とても美人な方々でした。私なんかが居て良いのかなという気持ちでした。男性の方がこれがまたみなさん美男で私なんかが参加して申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

お酒も入り、話も盛り上がり、ゲームをしようということになりました。初めはジェンガをしていました負けた人はモノマネという流れでした。それが徐々にレベルが上がっていき、負けた人が誰かにキスをするという事になりました。私は4回中すべて負けてしまい、全員の方とキスすることになりました。恥ずかしさと、私でごめんなさいという気持ちが男性にありましたがルールなのでその場の空気を壊さないよう必死に自分なりに頑張りました。

合コンも終盤にさしかかり最後に、気になる女性の手を握ろうということになり、なんと全員が私の手を握りました。

私は外見も決して良くなく、気遣いをできるタイプではありません。それなのに皆さんが私を選んでくれたのはきっとキスの影響だと思います。キスをするだけで人は恋に落ちるのだと実感した瞬間でした。

彼氏と私の浮気で別れてしまったけど、私は意外に需要あるのかな?とちょっと嬉しくなり前向きになれました。

私の手を握ってくれた一人の男性とそのあと、エッチをしてしまtったのは友達に内緒です。

合コンからセックスできるか?調査した面白い記事があったので紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です