初めての合コン幹事

初めての合コン幹事をしました。

友達と先輩が合コンしたいと言っていたので、少し軽い女の子を誘って3対3で合コンしようと誘いました。
女の子は軽い女の子をつれてくるねと言って、男としてはめちゃくちゃテンションあがっていました。もしかしたらみんなワンチャンあるかもと思っていました。

そこで友達と先輩に軽い女の子がくるらしいと伝えると、これは絶対にいかないとなと言っていましたが、合コンの進行とかその先は全部お前に任せるよと言われました。なんとかなるだろうと引き受けて当日を迎えました。

女の子たちは案の定軽そうな女の子たちでみんなテンション上がっていたのですが、初めての合コン幹事でなんだか責任感を感じ始めてこの後どうやって持っていけばいいんだろう?とそんなことばかり考えていて、次第に合コンが面白くなく感じていました。

友達と先輩は俺に一任していて楽にしていましたがなんで俺だけこんな責任みたいな物を背負わなきゃいけないの?と思っていました。なんで幹事をしてんだろうと。

そして合コンが終わり、みんな期待していたのですが、楽しくなくて帰ると言い出したら友達と先輩が怒って、喧嘩になりました。持ち帰れなかったら俺の責任だと罵倒されました。

それ以来僕は合コンで幹事をやっていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です