合コンでとにかく女性達が全く話さない!

最悪な合コンをした時の話です。

男4女4の合コンをしました。私と女性達のうちの一人が友人だったことから、その女友達から合コンやろうよと言うことを言われて、私も男友達を3名集め、開催をしました。

最初の話では、とにかくノリがいい女友達を連れてくるから、明るい人を連れてきてというリクエストがありました。
私も、それならばと友人の中でも特に明るくノリが良い友人を選び連れていきました。

当日、居酒屋の個室で合コンを開催しました。
女性達は、ルックスもかなり良く、私の友人達はかなり始まった段階でテンションが高くなっていました。

この段階で、あまりルックスが好みでない女性達が来るとテンションが下がることが良くあったので、その心配はなくなったので、今回の合コンは、かなり上手くいくのではと、かなり期待をできる状態でした。

自己紹介を始め、順番にしていきました。
男性側から始め、みんないつも以上にノリノリで冗談を交えながら自己紹介が進んで行くのですが、女性達は少しも笑いませんでした。
それどころか、女性側の自己紹介の時には、言うことは名前だけで終わり。友人達も、それで終わらせまいと質問をグイグイしますが、一切答えることもなく、あっという間に全員終わりました。

その後も、会話はほとんどなく、空気は最悪でした。2時間で合コンは終了し、そのまま解散となりました。
最初から合コンに来るつもりがなかったのか?男性のメンツが気に入らなかったのかは分かりませんが、あまりにも失礼な合コンでの態度に、私は、その後、女友達にかなり激怒しました。

今までで最悪の合コン体験でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です