合コンに参加した心境

合コンは男性と女性の集まる場所ですが中々本気でお付き合い出来る方と巡り会えなくて困りました。

深刻な話も偶にはしたのですが中々最初は初めてだったので緊張して話が続かなくて友達になんか「話しなよ。」とかの会話で友達ばかり話してしまって合コン行ってせっかく彼氏を作りにきたのに残念だったなと今でも思います。連絡先を貰っても連絡しない自分がいました。私的に本気でお付き合いをしたかったので成る可く楽しくこの人だけって絞っていたのですが中々難しくて困りました。合コンはやはり出会いを求める場所なのにあまり話が弾まずにチャンスを逃し雑談みたいになったので気不味い空気が流れました。

自分は人見知りで中々話せなく積極的に男性から来てもらわないと話せないタイプなのでもっとがつがつきてもらいたかったのですが中々それも難しくて困りました。連絡先は何とか交換したのですがメールしないので意味無かったです。だけど私の友達がその合コンに来てた方を連れて来てたのでそこでは少し話せたのですがジャンルが合わずずっと沈黙が続き困り果てました。

だけど、どうにかしてアタックしなきゃ!次こそはと思い遊びに誘いました。そしたらデートするようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です