変な人のいる合コンに行ってきた

少し前に、あまり乗り気ではなかったのですが女友達に頼まれて合コンに顔を出しました。

軽い飲み会だと思っていいとのことでしたが、案の定、実際に行ってみると本気の合コンで騙されたと言う感じでした。
その合コンは、誘ってくれた友達の幼馴染の男性が彼女に振られたため、慰めるために周りのフリーの男女で集まって開催したとのことでした。

そのブロークンハートな男性に、私は合コン開始早々にロックオンされてしまい、合コンと言うよりはその人に尋問されているような状況ですごく居心地が悪かったです。

フツメンなので、別に気持ち悪いとかは最初は思わなかったのですが、彼女に振られたショックが相当でかかったらしく、テンションがおかしくなっていてやたら絡まれました。

初対面なのに開始30分くらいでいきなり告白されたりと、周りの人もドン引きでした。
不幸中の幸いと言うか、その人以外は普通にいい人たちだったので、どうにかなだめようと動いてくれました。

それでも最後まで彼のおかしいテンションは変わらず、店を出て解散する際にも、よろしくお願いしますと何をお願いされたのか分かりませんが、深々と最敬礼をされました。

後日、誘った友達には土下座される勢いで謝られて、いつもはああいう人ではないということでしたが、あれじゃ彼女に振られて当然だよねとしみじみ二人で話してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です